D&D

kit032005-04-02

不意に時間ができたのでエレベーターゴリラ先生(LJ3)と中目黒
TAKEI_GOODMANの個展へ。

以下、ライカ ノダナギ BUT NOT モロパクリ

                                                                                  1. +

御仁の個展を見に中目黒はDEPOTへ
エレゴリと共に線路脇の道をワイワイ歩いていると、
前からもっとワイワイ言ってる人たち(10人くらいのおもいっきりやくざ)が!
BGM『チャララ〜ッチャララ〜』16:00


到着もオープン前16:16


時間潰しがてら駅前でメシ。
”脂”貴族こと岡山に遠征中のマスへ「餃子がくいたいんだけど〜」と、甘えTEL。の横で聞いてると、「それならあっこ」と教えてもらい、
酒と泪と男と女』みたいな名前の中華料理屋へ。
レタスチャーハンにシーチキンは絶対に無しだろう。と飯に何の執着も無い2人が意気投合。
もち完食のち満足。16:55


警官とごつい眼鏡のおっちゃんの問答に見とれて
入り口を通り過ぎる。17:07


ちょっとのつもりが約1時間。
ああだこうだ回りを気にセヅくっちゃべる。
気付くと回りに人がいっぱい。
口数10分の1になったところで、そそくさと退散。
18:10

                                                                                  1. +


西荻ゲットーのレゲエバーへ。
イチハシシとよっちゃんと。
日本人の彼女ができてのりのりのピエール君と飯食い
23:00


NOT FINISH
30:00